SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

M+onはいいなって

ちょっと思ったけど、オンエアリスト見たら全然魅力無かった。
スペシャとMTVとたいして変らないじゃん。
お金払って、見ていない番組だらけが増えるトコだったな。
よーく考えよぅぅぅぅ♪
わたしのバンドの趣味がコアすぎるの?
そんなこと無いでしょ?↓順不同(笑)
BUCK-TICK/Age of Punk/BRAINDRIVE/櫻井敦司/HAMLETMACHINE/B'z/イナバコーシ/
NOOKICKY/PENICILLIN/TMRevolution/BUG/ENDS/石垣愛/SSC/清春/Lucy/CRACK6/WWA/
SSS/人時
こんなにバラエティに富んでいるのに音楽専門チャンネル
たいてい24時間放送しているのに、1日に1曲もかかんない。
昔の旅館にあったような見たいときだけ100円入れるシステムで充分だなぁ、誰かこのムダ考えて。