SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

偶然に

つづけてターボーの番組を見れた☆
NHKで綾戸千絵のピアノでなんか歌ってた、クラプトン?かビートルズみたいな、忘れちゃった(笑)

わかった!エルトン・ジョンギルバート・オサリバン?←実は誰でもいい(笑)
そうは言ったけど、ビリー・ジョエルだっ!!!!
こんだこそ間違いない。
で、さっき、ガンダムの監督と出てた。
インボーグとイグナイテッドとジップス(もう1曲あったような?)歌ってた(さすがにこっちはタイトル忘れない・笑)