SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

あなたお願いヨ〜席を立たないでぇ〜
息がかかるほどぉ、そばにいて欲しい、あなたが好きなんです(違)←それは岩崎宏美
明日はスペシャのヒットなんとかで8番目♪

  • 今チャンネルつけたら

清春くん29位「ラストソング」だった。
あと9人。
[ロマンス]  は「チャート・イン・スーン」ってことなのね。

  • 10:36

まだ布袋さんか、、、これ新曲?前の曲のリメイク?
なんか聴いたことある感じ、布袋さんらしいメロディだな。あと3人っ!
22位、、ロメインレタスみたいな名前(覚えようとしていない・笑)
ふーんこの人たちはバンドだったのか、聴いたことあるよ、流行ってるよね。
21位、、、ああ、「ア・プリシエーション」ってラップ風のか。
ダメだ日本語の発音がなまってるラップは苦手。
えーーーーっ!途中で終わりなん?「ロマンス」なんでカットするん?
明日はフルなの?