SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

また、温泉、、、、。

リステルでランチして舘山寺温泉へ。
このコースはリピーター。今日はしゃぶしゃぶメインのバイキングでした。
なんか、日曜のせいか、デザートがいつもより充実していました。
手巻き寿司がいいんだけどな、でも、なかなかそーゆー魚系の地味なメニューには変らない(笑)
舘山寺は開花亭はいつもよりすこし混んでた。5人(笑)
ここでポイントカードあつめているのなんて私たちだけだと思うなぁ。