SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

あー、今日はホワイトデーか。

ホワイトデーもバレンタインも私には同

ゴディバが余っちゃったな(笑)
あ〜〜っ!マッハ4来たっ!!!!!
ビリビリビリと破く、、、、おーーーーっ!今回もサイン憑き☆(ん?)あれ1枚だけ?
まー、いーか。そんなにいっぱいサイン持っていなくても。
 ←この上にゴールドのサイン、見せてあげない!(笑)

  1. ピューク

凶暴でいいね。でもリズムは心地いい〜。きっと、ライブで拳を突き上げて暴れやすいよね。

  1. サッドソング

悲し気なメロディでスローテンポで丁寧に歌い上げてる。
心臓を直に捉まれそうな。
胸騒ぎがするような。
あなたのついたたくさんのウソは知ってました。最初からすべてを赦します。だから、もう歩き出してください
と肩を抱き寄せる。。。。。夏に暑苦しいかな(笑)

ボーナストラックにいつかのリキッドライブ。
さきちゃんと上領さんのサポートだった「ミュージックアスリート」が欲しいな。

  • 大急ぎで

ワインとチョコレートを水田くんに発送しました。
マッハ4の感想も書きました♪