SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ふぅっっ〜。

ルタオお取り寄せしようかな

金曜日でも気を抜けないな

  • いいかげん

左手首の神経痛もわかったから、もうこんな微痛には飽きたから、あれあれ、あのお薬を飲みました。
腰痛で足が痺れた時(今もかすかに痺れはあるけど、支障は無し)も左側だった、、、
ってことは私は左側の神経系統が微妙なんだな〜。
大切に使わないとなぁ。

  • 2日連続で

ハードに仕事。楽しいことが思い浮かばない、、、珍しい・・・(笑)
なぜ。画像がルタオのチーズケーキかといえば、脳が疲れているから甘いモノ食べたいんだよ。
北海道、小樽行きたいな〜〜、社長ーーーっ!!!!!私を春スキーに連れてって★