SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

大停電

朝7時半から20分くらい付近一帯が停電しました。
電力会社に電話しても繋がりませんでした。
原因が知りたいな〜、信号も止っていたらしい。

  • ところで、

今日から、豊田(東名)と土岐(中央道)と美濃なんとか(東海北陸)が
くっついちゃう(開通と言え)ので、それを通りたいって社長が。
「開通は3時から」だよって(ニュースで見た)ゆったら、帰りに通ってくればいいって。
どこに行く気ですか?
昼神温泉で昼食付きどこかいいホテルないかな?
いまから、検索してみまーす♪

懐石ランチ付き1人6400円、ちょっと高かったかな(笑)

若竹と空豆の前菜、お刺身、そば豆腐、サイコロステーキ、酢の物、ヤマメの塩焼き、天ぷら、デザートはチョコワラビ餅
でも、料理も美味しかったし、温泉は誰もいなくて広い浴場と露天風呂を独り占めできて快適でした。
やっぱバイキングよりも個室でゴハンのがいいな。