SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

臨時収入

社長を駅まで迎えに行けば、駅前のパチンコ屋さんで寒さしのぎにスロットしてた。
で、なかなか、出てこない
「かかっちゃったから、ちょっと待って」とケータイ。
駅前駐車場に車を入れて、どんなになってるかを見に行く。
000番台っ!!!!!となんか始まってる様子をマイクで叫んでくれています。
どこを押しても当たるようになってるのかな?
隣で、コイン入れて、私も遊ぶ(コイン減らしぃぃぃ笑)
で、ハコに半分くらいコインが貯まったから、勝ち逃げ(笑)つーか、早く帰ろうよ。
欲しい商品がなかったので、四角のケースを何個か貰って、それをお金にしてもらう、
いくらあるかなぁ、5000円?とケースを窓口にだすと、お札が2枚、6000円かぁ、
やったねとよく見たら、11000円っっっっ。
ビックリしたぁ〜。
社長は使った元手の1000円だけを自分の財布に入れて、私に1万円くれました。
美容院行こうかな?
それとも、あさってのもっりっおっかくーーんライブでCDまた買っちゃおうかな〜♪(テヘッ)