SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

今日はもりおかくんのソロライブ

迷子になりませんように(祈)

名古屋に来てくれたのぉ〜
http://www.club-zion.net/info/index.html
ザイオンの場所を貼ってと。
地下鉄「名城線」または「鶴舞線上前津駅で下車4番出口から出て正面スグ

  • で、ライブに行くしたくしなくちゃなんだけど、午前中がハードで眠くなっちゃってる。

別に誰合うわけでもないんだから、少し時間遅らせるか。
あ、でも、新☆堂でUP'Sは貰いたいな。
寝ないでがんばろう、おー。

  • 誉めてぇぇ

行きも帰りもタクシー乗らなかったよ。
栄の乗り換えも誰にも道聞かなかったし、、、、すごい進歩だ(笑)
オマケに開場時間まで、近くのレストランに1人で入ってご飯食べたし(淋しくなーい)
おいしいパスタセットでした。
5時半過ぎてるのにランチ料金でオッケーでした♪さすが、名古屋。