SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

★BUCK-TICK

待望のニュー・アルバム『十三階は月光』を4月6日にリリースするBUCK-TICKが今月の表紙巻頭特集に登場。
5人揃ってというのはかなり久々なんですが、勢揃いするとやっぱり迫力が段違いです。
今回の特集はアルバムのサウンドに合わせ、“ゴス”な雰囲気で撮影しようということになりました。
カメラマンは野村浩司さん。撮影場所となったのはその野村氏のオフィスでもある“太陽スタジオ”。
いわゆる工場だったところを改造して作ったスタジオだそうで、ハンドメイド感あふれる、なかなか素敵な場所でした。
今回はここで、なんとキャンドル100本を床に並べてその光で撮影してみました。
写真で見るとすごくカラフルに見えますが、実はパープルとブルーとグリーンの3色なんです。ちょっと意外でしょ?

  • 朝一で買いに行こうっと♪