SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

名古屋クラブザイオン3/23

高島屋の新☆堂でUP'Sをもらって。さぁ、出発。
上前津、、、名城線乗り場が名古屋駅にない。
とりあえず、路線図をじっくり見る東山線で行けるのか?(なるほど、栄で乗り換えか、ヨシ!)
名古屋地下鉄、1人で乗っちゃうもん(←いくつだよ)
栄で下りたはいいけど、名城線までの通路がよくわかんない。
じーーーーーっと現在地地図を見る。
なるほど、なるほど、地下にしては人影がマバラ、、すこし不安。
そして、金山・名古屋港方面のホームに辿り着く、5分は歩いたかも(疲)
まだ、誰にも道を聞いていない(エライぞ、私)
で、ほどなく上前津着、4番出口はどこだ〜?、あー、あっこか。
階段を上がる、わっ、何もないっ!あっ!ホントだ正面にZIONのロゴが見えた、もう安心。
開場時間まで近くで軽く「御ひとり様」ごっこ
5時過ぎているのに、ランチメニュー有りっ(さすが名古屋・笑)
や、こないだ大阪エンズの時夕方、入ったマックは朝時間のホットケーキ販売してたな。
窓際で会場入り口を見ながら、パスタメッチャおいしかった(青しそささみのパスタ)
花粉症だから、「しそ」と書いてあるとつい注文しちゃう♪
6時半に会場前に着くと「リハーサルが押してるので開場が遅れます」って。
寒いから早く中に入れてぇぇ
そして、順番どおりに中へ。
?物販にあさきちゃんちのおねーさんが居る。。。?なーぜー?
ま、いーや、この人なら安心してお誕生日祝いのシャンパンを渡せる♪
中に入ってお友達と挨拶〜。
もう、独りぼっちじゃない(えぐえぐ・喜)
7時39分、、、、やっと開演。
ドアを開けて出て来たもりおかくんはオーラがでてた。
やっぱし、ハンサム〜〜〜〜。
茶色のタートルネックのミニセーター、お臍丸出し。
パンツはストレッチ素材、黄色にグレーとかオレンジのぼかしがはいったようなヒザまではピッタリとしてるやつ。
前がすこし下がってて中の黒い下着が見えるサービス♪計算?(笑)
髪は濃い栗色でわりと長め。
メイクはうっすらでいっそうハンサム〜♪ 
キーボードの下に見える股間がちょうど目線の位置(目のやり場にすこし困る、やらかそう殴)
あの、あのぉ、、、ちょっと、位置が・・・・・。
と思ってたら1曲目が終わった途端、ズボンに手を入れて位置を修整してましたそーそー。
ほらね、やっぱり、、、じゃなくてっ!!!でも、やらかそう(殴打)
前半はよく知ってる飽きるほど聴いてた曲が続いて、嬉しかった。
新曲、予習してないのバレちゃってたかな(てへ)
あ、でも、新曲「オールウェズ〜」とか「エレクトロディスコ」とかわかったよ。
MC「最近ずっとこもってて久しぶりに外に出たからテンションがわかんないです」
「名古屋でライブは初めてです、よんでくれてありがとう(と投げキッスしたかもしんない)」
メンバー紹介は計3回はしていました(なぜ3回?笑)
でも、おかげで、ちゃんと覚えました。
弟のケイくん(ケンカッパヤイそうです・ギター)と
「先生」と呼ぶパーカッションのスティーブ衛藤さん(頭ツルツルのスキンヘッドくん)
MC「えーとソフトバレエの、、、、あ、もうソフトバレエは忘れてください」
フェイドアウトしてるときラストの1音を余分に弾いてしまった時、「あっ!」と小さな声で。
笑ったお顔が超、可愛かった。
「あっ」て、本番中なのに「あっ」だって。抱きしめ〜っ!!!!!!
本編終わって帰るとき、後姿のまま、パンツを下ろす仕草でオシリをフリフリ〜愛らしい(きゅーん)
下着のラインが見えないやっぱしいつものTバック?
ここで9時4分

  • アンコールは1曲

出てきた時、鼻の下に鼻血がついてるように見えたの、もりおかくんも花粉症?
前の人がなんか付いてるって教えてあげてたんだけど、わかんなかったみたいで
「オーイェー愛してるぅぅぅ」と叫んでいました。
元気ならいいか(笑)

アンケート書いて、帰りも地下鉄で帰りました(エライっ!)←いいかげん誰か誉めてやれ(笑)

  • そして、帰り道にビックなメールが、

ポップジャムに行ける〜
ハズレたから、諦めてたのに、行ける〜。
ツアーより早くあっちゃんに会える(うるうる)
Nさん、本当にありがとう〜。