SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

TMR

vertical infinity

vertical infinity

コレも買わなくちゃ
(まだ買ってなかったのかい?!てっきり、買ってうちにあると思ってたんだもん)
昨日、「貸して」といったら「持ってない」って言われて、発覚(もっとはやく聴こうとしようよ・笑)
来月9,10日、センチュリーでライブだもんな。そーいや、チケットがまだ来ない、、、、。

  • といってたら、チケットが届きました。

なんだよォ、「おかえりなさいキャンペーン」でせっかくFC復帰したのに、こんな番号じゃ、1年限りだな。
名古屋初日が3階2日目は2階席。
ナニサマ発言します→このアタシがなんでセンチュリーの3階なわけ!?

こんなの、バクチクSSL、デビューライブ以来じゃん。
それに、あの時は、FC入会したばかりで、チケット先行に間に合わなかったから、しかたないし。
売り切れていなかっただけシアワセと思えたし。
でも、↓これは
http://www.ncvb.or.jp/ncc/shisetsu/teiin/index.html 微妙〜。
つーか、こんなん1人で行っても面白くも何ともないのんと違うぅ?(温か〜いコメント下さい)
席はどこでもいいの、チケット当たっただけでなんて気分はもう持っていないから。
うーーー。
3階席2列目がいいのか2階席6列目のほうが見やすいか?
どっちにしても2日間、行かなくてもいいかな。
浮いたお金で、あさきちゃんだな♪
アルバム買いに行く気力もなくなった〜。
誰か、気分を昂揚させて。(凹)
ってことは、バクチクツアーチケットはいい番号かも?ヤタ!(←まだ早いっ!)
悪いことばかり続くはずがないもん。だよねー!?TMRが生贄番号なら甘んじて受けよう
↑自己完結(笑)