SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ポップジャム

というわけで、4月1日の放送分だけ見てきました。
8日分に見たい人はいなかったから。
時間があれば、ターボーの愛らしい司会っぷりを、もう少し授業参観したかったけど(え)
ターボーは本当に大きくなった。
97年「るろうに剣心」のテーマ曲で「夜明け前」を出してちょっとヒットしかけた頃、
ハイプレッシャーツアーで初めて、新宿厚生年金で見たときより、もう、全然遠くに行っちゃったよ。
あんな席、私に寄越して、もう1日しか行ってあげないと思ってたのに、出てきたら、泣きそうなんだもん。
困るなぁ、相変わらず私の涙腺の鍵もってるじゃん。
センチュリー2階でも3階でも行くから。
ターボーが喜ぶなら行くから。
閑話休題
雨の中5時すこし前から並んで、ランダムに当たった席は、3階っっっっ!!!
しかし、そこは最前列のヒデ側、なかなかよく見えました。
初めに細かな説明とかNHKの自慢話のCMとかあって始まったのは7時50分頃だったかな。
TMR西川さんというだけで敏感に反応するファンでいっぱいでした。
私もアソコまで熱くなれない、座ってみていようと思ってたのに、イントロでたってました。

  1. 1曲目はターボー特効で銀テープ飛ばすわ、炎あげちゃうわ。

自分がイチバン大仕掛け、、、いいじゃん司会なんだもん。ターボーの番組だもんっ!なぁ?!(同意希望・笑)。

  1. ホームメード家族、アップリシェーションをお届け〜、みんなアリガトーって歌う人たち。
  2. 木村カエラ
  3. 鈴木あみ

ここで司会4人で登場。
アンジャッシュの左側がターボーに「ぼさっとしてないで」ツッコむ。
「こんなまじかでネタが見れる」アンジャッシュをワクワクした目で見るターボー可愛いッッッ!!!
なんか新人コーナーみたいなので、次はムック(がんばれデンジャークルーの星たちっ!?)
歌い終わって判定すると「70%」
ボーカルが「前、出た時も、微妙だった」って笑ってた(かなり余裕)なぁ?もうブレイクしまくってるもんなぁ?!
ターボー「ムックだけにみんな赤で揃えて」(笑)
数十秒、遅れて女子アナがあーーー、ガチャピンとムック〜っ!!!
今頃気がついたん?と三人からツッコミされてました。
報道してた人だもの、あんなペラペラの肩出しのワンピース着せられちゃって、、いいのかにゃ?
ひらけポンキッキのキャラクターをNHKで口走っても大丈夫なん?(笑)
次の新人のセット替えのとき隣でPinkさんがエイジ、、なんとか。。。と機材のロゴを読んでくれて、あさきちゃんたちだったらどーする?
エイジと聞いただけで心臓に矢が刺さりました。だったらいいのにねぇ。
彼らをみてるターボーは全然動きませんでした(笑)
しかし、47.4%と低い数字を見た途端、彼らのラップのマイクの持ち方マネしたり、イチバンはじの人の動き方をいじったりして、盛り上げていました。
ホント誰にでもやさしいな〜〜♪
そして、話の間にセットチェンジ。
あのバスドラの三角はアニイのセット?
というまに、スクリーンに赤いスーツ着て金髪立てた、とーーーっても若いあっちゃんのアップが
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜叫ぶ喜ぶ叫ぶ喜ぶ叫ぶ喜ぶ叫ぶ喜ぶ(もーいいっちゅうねんっ!)私たち。
ロマンス歌ってくれました。
メンバー全員黒っ!!!今井くんなんてギターまで黒、ヒデは白。
ユータは頭を右、左とリズム取るたびにサラサラの髪(すこし金色メッシュぽかった)が揺れてかわいい。
あっちゃんはこっからでもわかる大き目の指輪をしていました(豚リングかな?)
マイクに添えた手もあまり上下させることなく(笑)淡々とロマンスの世界を繰り広げていました。
かっちょよかったです。
やっぱバクチクってサイコー(^^)v