SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

追加

FTオンリーの入場、今回、厳しいねぇ、、、
でも、ドンだけ厳しくしてもかいくぐるやつはきっといるんだよね?はぁ〜。
身分証免許以外だったら、戸籍とか住民票はOK?(笑)

開場時間が微妙に企業努力してくれてる、ゼップでも開場5時で開演6時なら、日帰りできるかも?
東名阪の東京大阪2ディズを1日だけにして、FTオンリー東京、大阪にしようかな〜?

  • ターボーまで追加

私んちには会報はいつもどおり、まだだけど
市川5/28大阪厚年会館6/25 宇都宮6/19 、埼玉7/23、7/24 、名古屋8/7
まあ、関係あるのは8月だけだけど。
バクチクに合わせて、発表ってところが(笑)
6月の大阪厚生年金は愛知厚生年金のバクチクと見事にかぶってるなぁ〜