SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

3/31

明日ASAKIが下記イベントに出演します!!是非遊びに来てください!
Chiwaki Magumi vol.36
3/31(thu) 22:00〜Midnight @Red Shoes \3000(w/3 Drinks)
主催:ちわきまゆみMAGUMI(レピッシュ)
是非遊びに来てください言われても
そこは六本木、愛知からは遠い、10時始まりな時点でムリです
たとえば、これが、市内のお友達のバーなら、ちょっと行って来るで出かけられるけど。
って、関東在住じゃないあんたになんか言ってない?
ケンカ売ってんのかぁ?売ってません(^^;
というわけで、名古屋遠征のときは途中高速下りてわが町の☆☆バーにきてねぇ。
飲み放題にさせていただきます(笑)