SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

会報

あっちゃんのシメのwithLoveは私もカードにいつも書いてる、パクリ?
それともなんか私だけに?いや〜〜〜ん(身を捩る)
春ですから、季節の変わり目ですから・・・・。

  • ターボーの会報もようやく。

追加の8月センチュリー行くけど、誰か同伴してくれないかなぁ?
ん?8/7、名古屋がツアーファイナルっ!
で、6日7日とまた2デーズっ!!!!は、いいけど、そんなラストライブチケット、
当選するだけでも大変なのに、良い席なんて、ムリ中の無理難題だわ。
つーか、私がどこまでも追いかけたりしないから、ターボーは足しげく名古屋に来てくれるのね
ありがとうっっっ。いつもスミマセン(ペコリ)
ということで「夏は温室みかん」差し入れだな。