SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

今夜はポップジャム

NHKには行けたけど、ライブを見ただけだから、インタビュー全然見れてないから
楽しみ〜〜〜。
「どこから来ましたか」と訊かれたヤツ映ってるかな(←ウソだよぉぉぉ)

  • さて、ビデオをセットしようかな。

ポーズボタン慎重に押しながら、ターボーと司会のトークとバクチク「ロマンス」とったよ。
ターボー、あっちゃんの横で超、嬉しそう♪
あっちゃんもターボー気に入ったみたい♪
ロマンスを血みどろの〜なんて言うターボーが好き。
あそこで、どっちか選べゆわれたら(ゆわれません!)ちょっと迷うな〜。
あっちゃんは待っていてくれそうだから、先にターボーと遊んでもいい?(トキメキ)
夢の画面だったな〜。
受信料払っててよかったぁ、バクチク毎週出してっ!それはちょっとムリ。
あーー、再来週は清春くんでもいいなぁ。
あっ!HP更新されてるかも見てこようっと♪http://www.nhk.or.jp/popjam/thisweek/index.html