SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

風呂行くか?

って。

うーーーーーーーーっ。遠〜いと思う。
ま、今月は後半ライブxライブxライブだから、接待しておくか。

  • 湯めぐり手形

ひとり1200円で3ヶ所入れて、期限は半年あるの。
今日は老舗の小川屋に行ってきました。
施設は普通、露天もまぁまぁ、ま、老舗だから。
3時に終わるってことで、わりと空いててっていうか、
一人出て一人出てしてるうちに私だけになっちゃって、
小川屋の大浴場と露天を貸しきりはなかなかいい気分でした。
お湯はトロントロンのあんかけみたいでした。さすが下呂
行きはトヨタから土岐ジャンクション抜けて、東海北陸道美濃加茂41号ルートだったけど、
帰りはやぱし中央道、中津川経由にしました。
あのね、問題は高速下りてからの時間なの。
途中、付知町で寄ったドライブインで可愛い下駄を買いました480円。安いっ!
行きも帰りも車の中、ほとんど寝てた〜〜♪