SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

きゃぁ〜

今日ゴゴイチ清春くんゲストっ!?ヤタ!!!!!!!!
http://www.spaceshowertv.com/sstv/program/gogoichi/index.html
清ちゃん持ち時間たっぷりだったよぉ♪
写真集予約してこよ。
全裸(48㌔)でソファに足を開いて座らされて、両手首を前で縛られてるポーズあるって♪
絶対買うっっっ←ヲイ

  • 今日これから第一回目のリピートあります。

お昼の生放送の分は発送しちゃったので、今から私の保存用です。
明日もあさってもあるので、ゴゴイチ清春くん欲しい方、コメントに書いてってね。
先着5名様(笑)
ゼップ名古屋に参加する方なら手渡し可能です。(やさしいなオレ←自分で言うなっ!)