SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

もりおかくん

チャットの感想書いてる♪http://www.electricdisc.net/online.html
冬のスマタで笑いはとったし(照)
去年のお台場イベント行ったこと認知させたし、プロモと写真集欲しいも言ったし、
まぁ、いいかな。
もりおかくん、すぐ、自分からネガティブな発言するから、、、、、
途中、そーゆーのを一生懸命励ます不幸自慢チャットになっちゃったのが、少し・・・ね。
ガラス細工のハートなお方ですが(笑){←笑うなっ(笑)}全然心配ないと思います。
ただ、もりおかくんのコトバが聞きたいだけですから知らない人たちのツライ体験談とかはどーでもよかったです←オニ(微笑)
みんな、周りに許されて生きている。それだけです。いつも私を赦してくれる皆さんに感謝(笑)