SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

TMRモードに

今年も咲いた白いタンポポ

ignited - イグナイテッド -
朝から聴いてます、パーティカルインフィニティ。
ターボー作詞の珠玉のバラードがありました。
切ない感じがよく出ています、どこでこんな感情に落ちてしまったものやら、、、、。
このコってば(抱きしめ♪)

  • しかし、

たかが、ライブと言うの社長は「車が汚いから洗車してもらって来い」って。
私が独りで、車でライブ行く時は、そんなこと一度も言ったことないのに、
やぱしOさん乗せていくから、うちの車がよごれていると思われたくないのかな(見栄っ張りね)
いっつも、キタナイ車でモーニングしたりランチしたりしてるっての(笑)
あんましターボーのライブで気合入れたくないんだけど。
あっちゃんのタタリが怖いから
「オマエはオレ以外のライブに行くのに洗車までしてるのかぁ」って。
(言わない言わない、私が何してるか全然知らないっ・痛いよ、奥さん朝から・笑)
というわけで、イチバン高いコースの洗車を頼んできました、、いししし。
あっ!ブレーキランプ(後ろが切れてた)の交換!!電話しとこ。

  • そいでわ

車もピカピカだし、ガソリンも満タンだし、お手紙かいたし、2時だし出発進行〜
ターボーたっぷり可愛がってね

  • 楽しかった〜〜。

もう、勉強不足で行った自分にムカツクほどターボーかっちょよかった。
なんで歌えるのにタイトルでてけーへんのぉ。
いやしかし、あのセットリストは私のためだな。
あのMCも私のお手紙読んだからだな。
ターボーが☆郡でライブする日も近いと思う。
ラ☆ーナ☆郡で野外しない?
つーか、ターボーは私がいるから名古屋が好きなんだな。
出し切っちゃうほど張り切ってくれたんだな。
しょーがないなー、2番にしてあげる。
スナオとかもう1人のギターのヒロシの足にすがるようなからみしてたけど、
私が気に入ったのは、Tシャツの前を捲りあげて、
ズボンの中に手を入れて腰動かして下げようとするところと、
その流れで後ろ向いて、腰からズボンを下げてオシリを見せようとしたところです。
うーーん、もしかして、今日、私に清ちゃんのおヌード写真集が届いたことをなんか知ってるみたいでした(んなこたぁないっ!)
そして、
泣いた、泣いた、ノリノリの曲で3曲も泣いてしまいました。
ターボー不足だったんだなぁ。
「インボーグ」と「動き始めたエレベーターに」と「イグナイテッド」でキました。
アンプラグドの「夜明け前」もすてきだった〜。
「のりこんで行こうよ〜」も良かったなぁ。
スイマセン、予習不足で全然タイトルが出てきません。
セットリスト教えてください(←真剣)
本編ラストのイグナイテッドはNHKポップジャムのあの涙の続きが全部出た。
ターボーも泣いてた、ヘトヘトで泣いてた。抱きしめかかった。
っていうか、今夜の(明日もだけど)センチュリーホールが愛☆地球博ソノモノでした。

  • で、

差し入れに名産の海老せんべい(超オイシイ)持っていって、スタッフに渡したの。
着席して、ケータイをオミヤゲ袋の中に入れたままで渡しちゃったことに気づいて、焦った〜。
走って渡した場所に帰って、係員捕まえて、
「さっきの袋の中にケータイ入れてしまいました、探してください」
「どれくらい前ですか?」
「10分くらい前です」
と言ってたら、別の係員が
「ああ、あのピンクの袋の?」と笑いながら持ってきてくれました。
櫻井敦司木札ストラップ見たでしょ?
もう少し時間が経っていたらターボーん所へ届いちゃう所でしただって(笑)
ペットボトルの飲みかけのお茶もいれてあったけど、それは捨ててくれたのね(照)