SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

というわけで、

今日も映画、フライト・オブ・ザ・フェニックス

アメリカ人のサバイバル好きめ(笑)
デニスクエイドおじさん、またまたがんばっちゃっていました。
「デーアフタートゥモロー」は雪と氷の世界、
今度は砂漠、すな、砂、スナのゴビ砂漠
寒いより暑いほうを選択?どっちにしても究極過ぎるんですけど。
あのイかれた設計士さん(謎のアメリカ版オタク)はキューブで最後に生き残った情緒障害のコに似てたな〜。
や、しかし、皆さん脱いだらすごいマッチョな体の俳優さんばかりでした。
砂漠の盗賊らしき民族の国籍不明な感じも、なかなか、、、やるじゃん。

  • MTV

http://constantine.warnerbros.jp/
コンスタンティンの特集してた。
キアヌのヒゲズラ、、、とってつけたように、似合わないヒゲ面。
あんなの、カミソリの刃が1回でこぼれるよ。
あそこまで生えるのに1日だとかだったらちょっとイヤ〜。