SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

楽天から届きました。
「十三階の海賊たち」と「上京ものがたり」
ユータに渡す前に読んじゃってもいいかな?
わりと小さい単行本だけど、字がいっぱいです(笑)
挿絵もいい感じです。
そして、西原師匠の絵本、自叙伝なんだけど、
学生時代にバイトで苦労してるところはおもしろくて、
こないだ、(できるかなシリーズのどれか)キャバレーでホステスさん上手にやれたのも歌舞伎町の経験者なら当然よねって思ってました。
でも、ラストのページで涙こぼれた。
感謝するっていいね。
この気持ちを持ちつつ、あーゆーことしてるんだ、だから、私は師匠と、手を合わせたくなるんだな(在家信者・笑)
そんなつもりで、読んでいなかったから、すぐに涙止らなくて、ビックリしたよ(笑)