SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ゼップ名古屋

http://www.aonamiline.co.jp/pc/index.html
【釧路市で借金相談】借金返済の無料相談/弁護士・司法書士
1日乗り放題フリー切符があるじゃん。300円なら1回往復でも安い。
今井くん!ピカチュウのイラストの特別切符だよ、欲しい?(いらねぇよっ!)
ミヨケンサポートにいるかなぁ?、清ちゃんにこないだのオールナイトのゲストの感想も書かなくちゃ、差入れ何がいいかなぁ?海老せんべいでいいよね?またかよ(笑)

  • ただいま♪

飢えた野性のどーベルマンの群の中、メモとりながら、見てました。
清ちゃんに見つかった時、こっちに来たのでヤられると思いました(笑)
レポートとセットリストは↓ネタバレですから、まだの人は(私ぐらいか)気をつけてね
ケータイからだと、消えてませんから。あしからず。