SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

京都レポ

↓23日の続きはメモ帳でやってます。
突然フリーズしたり電源落ちたらショックなので。
少しずつ上書き保存させながら。
でもね、まだ、3曲目、書くことたくさんあって、進まない。
清春くんレポで弾みついてても、あっちゃんだと妄想多いから(←ダメジャン)
書けた。
なげーよ、読み返すのヤダもん(笑)
とりあえず、組に送って。
とはいえ、高速回転してるので、ツッコミなしのでよければ。
長いから、暇で暇で仕方のないときに読むほうがアッタマこないと思うよ。
注意したからね。
「待ち人は怒りを抑えて待て」京都バクチクライブ

名古屋でにあたさんと合流
せっかくなので、晴明神社にお参りに行ってからライブ♪
おみくじを引きました「末吉」でした。
そして、タイトルの待ち人(=バクチク開演)は怒りを抑えて待てと書いてありました。
出来すぎてる(笑)
1日バス乗り放題券でのんびりと会場に早々と着いてしまいました。
おそば食べてグッズの列に並びました。
そろそろかな?と思っていたら、張り紙が張られて、開場前のグッズ販売は致しません。
えーーーーーーーーっ だから、商品だし、トロトロやってたのね。
学生の模擬店かよ←学生さんが怒るよ(笑)
しかたないので、開場の行列に並びました。途中ゆうたメールが私に来ました。
いつもは、にあたさんのほうが早いのに。
にあたさんは、来ない来ない、まだ来ないと何度もメールチェックしてました。
今日に限って、なんでだろう?ゆうた、次からはいつもどおりにあたさんからメールしてあげてね〜。
「一歩下がってもらってよろしいですか?」とか「4列になってもらってよろしいですか?」
よろしくないっ!!!
そーゆーお願いのされ方はキライです。
扉が外側に開きますので、あと少しお下がりくださいそうそう、最初に理由を言えってんだ。
(でも、結局内側だったんだけど能無し
「怒りを抑えて待て」あれはこーゆーことへの戒めかぁ・・・(笑)
しかし、ほぼ時間通りに扉は開きました。
チケットもぎりのスタッフがレジカゴ持ってました
なんに使うんだろうと思ってたらプレゼントを入れておくためのかごでした。そーゆーのは初めて見ました(笑)
でも、ロビー開場(やっぱりね)
急いで、グッズ売り場に向かって、トレカ3組、限定ポートレート、ブレス、ツアーパンフで11500円也。
イスに座って、トレカチェック、あっちゃんのにサインを発見っっっっ。
もう、コンプリートしなくていい(笑)
ケータイ写真とって、アチコチにメール。
会場で会えた友達には、ことごとく見せびらかして、気分いいなぁ〜。
ゆって、ゆって、「いいなぁ」ってもっとゆって。
でも、さっき、食堂で会った友達に、「またサイン当てるね」って言ってたばかり。
見えない力?バクチクライブだからいいことが起きたの?
するってーと、昨日、清春くんライブ会場でケータイストラップを買った途端に
あっちゃんソロ記念のケータイグッズがちぎれて落ちたのは?やぱし・・・・。(思考停止)
それでも、わりと早く、客席には入れました。
荘厳な幕がかかっていました。6時30分開演
[エンター]の流れる中ゆっくりと幕が上がりました。オペラ座のシャンデリアだぁ〜〜。
階段の上のイスにかけてあっちゃんが
♪午前零時〜と歌いだしました。
ダブルのスーツに蝶ネクタイ、テランテランのパンツは昭和パンタロン大流行より幅広。
足をそろえるとドレスのように広がってるかんじ。
手には杖、足は組んで、帽子も深くかぶっていました。妖しい〜〜(惚)
メンバーチェック
今井くんが定位置にいない?アニイの前の赤いソファにかけて弾いてました。
衣裳は全身赤で、細身のパンツの上に黒っぽいハイソックス穿いて、先がクルンと前回りしてるピエロ靴。
パンツの上にはミニスカート。かわいいっ!!!あさきちゃんみたいっ!
ヒデ、蝶ネクタイで新郎ファッション、似合うねぇスーツ。
ユータとアニイは?どんな衣裳かわかんないたぶん、ユータは黒いスーツ。
アニイはタテガミがキレイでした。
ゆっくりと階段を下りて来て、「キャバレー」
最初、ソファに座って、もっと欲しいと叫べ♪で組んだ足の間に手を入れてました。ぎゅう。
あぁ〜の喘ぎ声にかるくゴートゥヘブン(照)
2番は前に出てきて歌って、もっと欲しいと叫べ〜♪で
今度はスタンドを指の間に入れて股間の前でなんとなくヤラシーそぶり。
うんやっぱしあっちゃんのがいい。(清春比)
アタマにグラスの水をかけて、ブルンと振って[異人の夜]
かるーく揺れながら踊るように歌うあっちゃん
マイクスタンドを担いで十字架に磔なかんじで[カイン]
卑〜猥なラーイン、淫らな〜サーイン♪でマイクスタンドを手で握って上げたり下げたり。
メロディと関係なくテキーラステップで横移動、スカートをヒラヒラさせて廻る今井くん。
[アライブ]大好き。TMR名古屋で凹んでた気分を癒してくれた曲。
歩けるだろう 行きなよ 独りでも♪、、、あの日はココで車の中、泣いたね。
今日は泣かなかったけどね。
今井くんはいつのまにかヒデ前に遠征。
MC
「ようこそ、夢を見てってください」
[クラウンラブズセニョリータ]の流れる中、
空いた今井エリアに綱渡りするように両手広げてバランスとりながら歩くあっちゃん。楽しそう。
だんだんオレもハイになってきたぜ♪
オーーッヤングメーン(西条秀樹?!)と[ゴブリン]で今井くんのコーラスがよく聴こえます。
ダッダッダッ、ダッダッダッ、ダッダッダッダッダッダッ・・・・・・みんな手振り上げてます。
はだかのユータ♪でユータが階段下りて真ん中へ、あっちゃんに肩抱かれて嬉しそうです。
って、わかってるってば、ユータじゃなくて「ユダ」でしょ?
でもあっちゃんがユータってアドリブで歌ったかも?
でなきゃ、あんなに嬉しそうに「呼んだ?」ってユータが駆け下りてこないと思うな。賛成の人ぉ?
また綱渡りのように歩いて今度はもっと、危うげで[タイトロープ]
時々肩ハダケさせてるあっちゃん。
ラスト、ずっと見上げてた、天井は消えて、そこに夜空があるみたいでした。

はだけさせてた上着を脱いで、袖まくりしてタバコに火を点けて[誘惑]
今井くん、腰振る、振るっ!
ギター、ジャーンと弦をダウンしたままの腕を前に突き出してキメポーズ
キレイに決まりましたね?審査員の採点が待遠しいですねぇ。
あっちゃんは腰に手を当てて、クネクネしたり、股間スリスリしたり。
この腰がゆっくり大きく揺れるたびに倒れそう(鼻血)

ソファに座って歌いだすあっちゃん。
背中向けてみんなには愛撫されているように自分を抱きしめて
手を動かして。セクシー。
ボクは〜〜〜誰だい?をステキなモノ♪と歌って。
ネクタイを外して、目隠しをつけた?ように見えたけど、あれは怪人のマスク?
映画の怪人とおんなじで、顔半分が違くても全然、あり、美しい。、
てか、ここからだとあっちゃん、マスクないも同然、美貌は損なわれていません。
杖ついてました。

[道化師A]今井くんは階段であっちゃんは下でひざまづいて、懇願するように歌ってました。
[ララバイ]であっちゃんは燭台に火を点けて
ステージの蝋燭すべてに火がともって。シャンデリアにまで、、、本格的だなぁ。高そう。
収支がちゃんと合いますように。
経費かかりすぎて赤字なんてことになりませんように。

あなたのそば〜に居させてください♪[パッション]
踊るギタリスト今井くんの冴え渡るテキーラステップ。
メロディと違うリズムの取り方は天才的。
気にせずあっちゃんは手元の燭台の火に手をかざして陶酔、熱いから、もう、その辺にして。
ヒザついて熱唱、四つんばいで移動、、、燭台のテーブルに寄りかかって、もう誰もあっちゃんに近づけない。

後ろに置いてあったバービーちゃんを赤ちゃんのように大切に抱いて歌うオペラ座の[ドール]
(初めまして、私が人形のバービーです、お友達になってね)
そんな大事に抱いて踊っていたのに、ラストは髪をつかんで振り回して、、、、DV、幼児虐待(違)

「煮え」と「贄」が印象的な[月蝕]
あっちゃんは、腰を落として開脚、その周りをテキーラステップで2周半する今井くん。
オマケで半周、逆回転。
今夜の生贄はあっちゃん?じゃ、さっきのは生贄の周りをグルグルする儀式?
それで、あっちゃん自分で燭台を持って、反らせた胸元に溶けた蝋を垂らしていました。
ヤケドしちゃうよ。

春繰る、夏喰う〜[セラフィム]
サヨナラの度に手を振るあっちゃん。
まさに右手、左手、アンドゥトロワでした。
今井くんのファルセットのコーラスがキレイでした。

[モナリザ]
歌えるのに、タイトルが思い出せなかったモナリザ、今回今井くんの歌はこれだけ?
あっちゃんはソファで歌ってて。
今井くんのナカユビ前に出してクイクイ指を動かすのは健在♪
あっちゃんは撃ち抜かれて躊躇なく倒れこんでしばし死体、
少しして、また、床、這いずり回って、最後はひざまづいたまま固まってました。

鬼気迫ってきたところで、
百鬼夜行の魂よ〜[夢魔]
この曲も好きだなぁ。
ユータがまた真ん中に下りてきて腰をフリフリ、かわいい。
切り裂いてで何度も空を斬るあっちゃん。
ラストは四つんばいで階段の途中で絶命、、、、、。
静かに幕が下りてきました。7:52

8:02
グラスを持って[カーニバル]
今度の仮面は顔全部覆う形のでした。

[ドレス]
背中向けてまた、自分を抱いて、愛撫されてるように見えるように。
最後は手首から流れ出す血を止めるようにずっと握ったまま。

ギターチェンジしてる間であっちゃんはカップを客席に向かってボーリングするように転がしてました。
新しいカップ投げの形?!
2,3回してたかな?
[ナショナルメディアボーイ]
おーおーおーおーーっ君に告ぐ夢は終わらない・勝利のファファーレ♪ラッパを吹くマネをわすれないあっちゃん。
片足バレリーナ♪で片足立ちしてるし。
ユータ、本日3度目の真ん中登場、かわいいっっっ
踊る踊る踊るスペシャルギタリスト、今井くん。
テキーラステップの応用バージョンはいったい、いくつあるの?
8:19
アンコール京都、かなり上手。
8:22
[ロマンス]と曲名を言って
イントロで指揮者のように両手でリズムとって、今度は大きいバービーちゃん連れてきました。
黒いドレスじゃ花嫁らしくないから?やっぱし白にしたの?
ステージ映えを考えたのかな?
バービー抱きながら踊って、ひざまづいて。
MC
「今日はどうもありがとう、次で最後の曲です」
「またどこかで会えることを願っています」
とグラスを上に上げました。

そのまま、ディアブロ
グーの手首を90度に曲げて、コシコシ上下させてました、テーブルの下のハシタナイモノ?
今井くんはテキーラステップさらに激しく横移動。

「皆さんに乾杯」「チャオ」と去ってゆくあっちゃん。
今井くんはアニイと向き合って腿上げ。
駆け足のように動かしてジャンジャンジャンジャンジャーーーンっ!!!!
去ってゆくヒデ、最後まで、蝶ネクタイ緩めずに新郎姿。
ユータとアニイが下りてきて、アニイはスティック飛ばし、1本目は2階席まで(@@)スゲー。
ユータは大ジャンプチュウ♪めんこい。

そして、あー終わった後ろ向いてると、まだにあたさんがステージ見つめてて、
あーー、なるほど、最後の最後まで。手抜きなしだね。
お屋敷のセットがこんな風に変ってくのかぁ、、、すごい。バクチク。

本日の差し入れ
今井くんにミュートマで「だれかくんねぇかな」言ってた[森伊蔵
ユータに「十三階の海賊たち」の本
あっちゃんに[魔性月光](ジャガイモ焼酎)
次は豊橋〜〜☆