SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

豊橋勤労福祉会館

http://www.ailabor.or.jp/aiplazath/
7年前TMRで行ったきりだから、場所確認♪
呼び名がカタカナになって少しきれいになってるみたい。
ついでに座席表♪http://tamu.bz/kaijo/toyohasikinrou/
関係者の皆さま当日は豊橋駅までお迎えに行きます。
西口(寂しい方・笑)に出てください

  • バークスで

Tシャツプレゼントしてたよ
BARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディア