SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

実は

BThisho2005-05-01

お部屋のクレームを係りにちゃんと言ったらしい。社長てば。
和室用のソバ枕まで届いてた、禁煙階とか、そーゆーささいな情報は把握しているらしい。
フルーツとマドンナの愛用してる美味しくないvoss(お水)も届いてた(笑)
そーそーそー、空気清浄機が新しく部屋の備品になってた。
こんなんよりシャワートイレがいいなぁ〜。