SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

明日♪

2005年5月4日(水・祝)初台DOORS
SIDEWALK ARTIST ROOM 4th FESTIVAL 開場18:00 開演18:30
チケット料金:前売\3,000、当日\3,500(税込み/ドリンク代別途)
出演:AGE of PUNK/LOOPUS

お祝いのワイン、ラッピングしなくちゃね。
セロテープ忘れた(笑)

  • なかなか番号メールこないから催促してみた。

つーか、バグFCアドレスで「了解しました」って言われてたから、
もういちどナップスの方にメールしてみました。
さきちゃんのご用は一本化してもらえるとこーゆーことにならなくてありがたいんだけど。
たぶん明日、初台ドアーズで「申込みのお名前がありません」って言われるんだろうなぁ。
いいけどさ。
でも、最初からずーーーーーーーーっとファンしてるのに、こんなことされるとサミシイな〜。
こーなりゃ、番号はどこでも、まぁ、いいけど。
当日券扱いには応じないからね。
ルーパスさんたちのファンのみなさんも居るから、数の多い番号なんだろうなぁ。
2月に申込みしてるのに、そこでわかりましたって言ってくれてるのに

今回は番号のお知らせメールはないんだって、ゆうべヒロさんからお返事もらいましたよかったぁ〜♪
小心者でスミマセンでした(照)