SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

またかよ

旅行から、帰ってきたばかりじゃん。
そりゃぁヒルトンに温泉はないけど、ヒマさえあれば部屋でお風呂入ってたジャン。
んーーーん。
恵那峡あたりで?あーあ。
ん?
あ、そーっか、明日は母の日だからか?
社長〜〜〜〜〜っ♪

  • 決定

恵那峡国際ホテル。
レストランで食事すると温泉入浴券ついてた。
大浴場も露天もごく普通のだったけど、1人で入っているには気分いい。
なんか、ホテル全体にトイレの芳香剤の匂いが漂ってたなぁ。
キレイにしてるのに、ちょっと惜しい。
帰りに美濃焼のお店に寄ったら、名前いりのお茶碗があったので、
「あつし、あさき」を探してたら(あつしは在りました♪)
「なに「あ」からさがしてるんだ?」
「え?おともだちの・・・」
「ともだちってそっちは男名前だろ?」
「だから、お友達のお子さんだってば」(舌)
「こっちだぞ」
・・・・・・・・しかたなく家族のを買う(笑)
ゆうた、ひでひこ、きよはる、は確認しました。
お茶碗と、湯飲みと、お箸セット揃えたかったな〜〜。