SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

本日の予定

朝一で病院、そのあと、日帰り温泉
社長が「今日は病院、早く行け」って「レントゲンも撮ってもらえ」って
心配してくれてる?
と思ったのに、「近場の風呂行くから」って。
来週遊んであげられないから、しょーがーねーなー。

  • 気管支炎でした。

結核とかアレルギー性の喘息じゃなくてよかった(笑)
で、レントゲンと血液検査しました。
血液は貧血が出てました。
「貧血はいつから?」
「いつも検査すると引っかかります、でも、元気です」
「いつから?」
「生まれつきです」←先生と看護婦、爆笑
「なんか症状はある?」と聞かれたので
「階段上がる時は苦しいです」って言ったら
「ああ、やっぱりね、ダメジャン、症状でてるじゃん」って言うから
「そんなに駅の階段いつも上がったりしないから大丈夫です」って言いました。
「・・・・・」←先生
「治した方がいいですか?」
「そりゃあ、たぶん鉄欠乏性だと思うからそーゆーのを飲んだらいい思うよ」
「・・・・・」そんなの知ってるっての。
すぐに増えないから、仕方ないじゃん、レバーキライだし、鉄サプリメントはすぐ飽きるもん。
じゃなくてーーーーーーーっ!!!
「先生、咳は?」(治るのぉ)
「咳止めと抗炎症薬1週間分出しときます」
2週間、咳が続いた上に、まだ後1週間も咳が出るのかぁ(凹)
や、だけど、風邪薬で治んないわけだよね。
って、先生、ノドの奥、覗かなかったけどいいの?そりゃ、ノドは痛くないけど。
ま、院長の診察はこんなもんだな(笑)

  • アタマが痛いんだけど、クスリ飲んでも平気かな?

病院のと合わせたらヤバイかな?

オテル・ド・マロニエ
空いてて良かった。
こじんまりしてるけど、大浴場はジャグジーだし、サウナもあるし、露天はヒノキ風呂と岩風呂2種類あってなかなか。
鹿の湯と薬師の湯に分かれてました。
薬師の方がトローンとしてるかな。
露天風呂は御在所ロープウェーのお客さんから丸見え(笑)
でも、あっちからはものすごく高いから、見えても平気かな。
1000円。