SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

エイジオブパンク

オレサマソニック♪

スイートチェリーのなかにはいってる3曲目
(Do Ya Think)I'm Slaveryの歌詞
FISHTANKの群れの中泳いでSLAVE♪
ね?
気づくの遅くてゴメンね(え)
次は、バグ、裏面を聴こうとしたら、インポシプルイズナッシングが消えてた。
重ねて録音しちゃったか(えへ)

  • てれび父さんっ!

何?なに?ナニ?かわいいっ!誰かくれ