SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

天使の詩ツアー・横浜ブリッツ

☆お友達から録画ビデオが届きました。
つい、ビデオ見ながら、メモってた、レポ書くつもりですか?こんなに確かなものがあるのに・笑

早送りすればいいのに、この始まる前のドキドキ感はなに?
それは恋(照)
最初「ピストル」で見た時、キライでした。
「マインドブレーカー」PVでおちました。
解散みたいな休止、キライでした。
サッズは途中から放棄しました。
そして、去年のソロ、またおちました。
こないだのゼップ名古屋の時は、普通だったの、ただ好きってかんじ。
静岡サナシュで確実におちた思う。
まっさかさ〜まにぃ、おちてデザイアー。。。(←中森明菜を歌いながら読む)(笑)
今、こーしてビデオ見て、ハッキリ、わかりました。
そら、あの日、あっちゃんケータイストラップが突然、千切れるはずだわ(笑)
そんなことゆってるそばから、清春くんのケータイストラップが切れました、
引き続いて、約5分後にあっちゃんの木札の根付のヒモが切れました。
昨日あさきちゃんの木札、注文したのがバレてる?ひぃぃぃあっちゃんゴメンナサイ・笑
では、その証拠写真をどうぞ

とりあえず、応急処置してみました。負けないぞ(笑)