SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

発売中?!

JCBの雑誌パラパラ見てたら、TMR、8/6の名古屋センチュリーがまだ発売中になってた。
(といって、本当にあるかどうかは確かめていないから、今日現在あるかはわかりません)
探しているヒトは、
えーと、JCBから送られてくるJバスケット6月号の88ページを見てね。
でも、ここで発売されているチケットよりも、
会員優先のチケットの方がはるかにいい席なんだよね?!と少し不安になる。
もう、3階席はいいですから、1階席ください。
あ、会員継続してこなくちゃって会員番号忘れた。
なんか、会報はいってた封筒、あったかなぁ?捨てた?えーーー?(笑)
ていうか、会報、入ったまんまだった。全然読んでないしぃぃ。←オイコラ!
更新手続き完了、会費が1年4000円て、今時、安いなぁ。