SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

今日はこれで1日動けません。

これがうわさのジンギスカン

みんな、行きたがらないから、私が行く羽目に。(あーもぉー!)
ま、今年は、市内開催日に気がついたから隣市まで行かなくていいっていうのが救いかな。
こーゆーことは大事だけどさ、管理者集めて、守ってる人たちに、こーゆー講習してもあんま効果ないんじゃないかな〜。
安全意識を高めたいのはわかるんだけどねぇ。
もともと私なんて違反しないし。
ずーーーーーーーーーーーーーっとゴールド免許だし。
映画で事故の悲惨さを見せられても、飲酒運転常習化してる人は、オレだけは別と思ってるはずだしね。
そんなヤツに私は絶対に飲んだら乗りませんていちいち声高に言わないしさ。
捕まればいいじゃん、30万円払えばいいじゃん。
事故起こさないうちに捕まってよかったじゃん。30万で済んでよかったじゃん。ってかんじ。

  • 4時13分終了

あー、疲れた。座りすぎてオシリが痛い(笑)
午前中は熟睡したけど(オイ)午後からの講師はなかなか面白い話で、起きていました。
ただ、前のハゲジジイが1日中ずーーーっとフネこいでて、
ガクっガクっするたびにその頭を蹴り上げたい衝動が沸いてきました。
こんなヤツが上司の会社、お気の毒〜。
寝てただけでアンタ、今日一日分の給料貰う気?
てか、今日はコイツが1日ココに居るから会社の中は案外楽しかったりしてね(笑)

久しぶりのお友達にも会えたし、取引先の社長が受付に居たりして、行った甲斐はありました。