SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バクチク会報

プラムもう少し赤くなったら♪

締め切りのあるお知らせってFC限定まだ間に合いますだって。
や、いいよ、募集するのは。
けど、最初に申込みした私よりも今からの人の方がいい番号っていうのは、なしにしといてね〜と思う。
こーゆーのは、キッチリと平等になんてしてほしくないなぁ。
自分さえよければいいんだ?悪いの?悪い子ダ♪
インタビューは今井くんのとユータのとあっちゃんのを速読した。
やっぱし、5/4、居たんだっ!初台でご挨拶くらいしたかったな〜(どーやって・笑)
あっ!じゃじゃじゃっっっ、あさきちゃんにプレゼントしたお酒(一緒に飲んだ?)
あの日はワインだっけ?
あーあーあー赤いリボンで菱形にグルグル巻いた、ホテルでラッピングしたやつだ。
そーそーそー。画像あったかな?

  • 見たい番組だけみれる

すかぱーの申込みの仕方知りたい。ケーブルテレビに言えばいいのかな?
7/3の大阪にして良かった〜♪

  • 更新グッズは

シルバーの名刺入れ。かっちょいい☆