SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

イジワルケイってなに?

調べた↓
チケットの先行予約方法は、6月22日(水)発売のCD「おれたちイジワルケイ〜蒼〜」
に封入されているチラシをご覧下さい。

だって。
Keep On Smile〜イジワルケイオールスターズ凱旋〜
出演:イジワルケイオールスターズ↓(すげぇ大所帯・笑)
清春/鮎川誠/シーナ/TAKA-ROCK/花田裕之/柴山俊之/Shake/仲野茂/秋間経夫/藤沼伸一/
山口勝平/大下紘和/ルーシー/秋本智江/石田光宏/広瀬 Jimmy さとし/井上富雄/西健志/
井上麻里奈/JUNK/南浩二/大島治彦/CROSS/小林雅之/鈴木貴久/田中潤哉/NICKEY/
東川元則/本間章浩/森純太/渡邉信之&more
公演日:8/25(木)19:00 会場名:SHIBUYA-AX 料金:1F立見 \4,500

ルーシーって誰?秋本智恵ってブレドラのギターのともちゃんじゃん。
広瀬ジミーってイッちゃんとファイしてたじゃん。
へぇ〜〜〜〜。7時開演じゃ、無理だな。