SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

映画

うまく行けば、昼から映画にいけるかもって。
もう行く気だし。
エアコンの異常音をチェックしに来るひとが、都合よく午前中に来てくれたらね。
↑来ました、直りました。
とりあえず、銀行だけは行っておくか。
ホステージまだやってるかな?
バットマンビギンズが2時でした。
吹替えだけどいい?っていたっら
「1000円だし、バットマンなら吹替えでも充分だ」と社長が言うので。
ちょっと見てきます。
http://www.jp.warnerbros.com/batmanbegins/
バットマン、悪くないけど、まあまあかな。
あんなに大宣伝してたから、期待しすぎちゃった。
ジムキャリーのナゾーとか、ダニーデビートのペンギン怪人とか、ミシェルファイファーのキャットウーマンとか、ジャックニコルソンのジョーカーとか、トミーリージョーンズのツーフェイスとかのが好きだな。シュワちゃん以外全部じゃん(笑)
あ、熱帯のグリーン精みたいな怪人いたな女の人で、ユマサーマンだっけ?ま、いいや。
バットマン役は、マイケルキートンがいいかな。
謙さんは謎*1。昔のジャッキー・チェン映画における先生に似てるような立場、とても微妙。
渡辺謙じゃなくてもいいというか、渡辺謙さまのシーンは全部なくても、話はわかったと思う。
後半「あっ!」っと後姿でぬか喜びさせてよぉぉぉぉぉっっっ監督っ!ぶっ飛ばす
ま、イチバン要らなかったのは、最初のビンボーくさい刑務所ストーリーかなぁ

そして、ここでも出てたモーガンフリーマン、ミリオンダラーベイビーズ、やりながらバットマンもとおじいちゃん元気だねぇ。
今日の一番のお気に入りはゴードン警部。
このオジサン、前なんかで見たよなぁ(そらそーでしょ?)
オフィシャル見たけどわかんなかった。
チョイ役なの?(笑)

*1:私は謙さんがNHK大河ドラマ伊達政宗やってた頃から好きだから、そこんとこヨロシク