SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

スカパー

今のままで、契約番組ふやすだけで、見られるようにするには?
PPV番組は、加入手続き完了後よりご視聴いただけます。
ところが、
デジタルチューナーと電話回線の接続が必要です。
んーー、こーやっていったいいくらバクチクにお金かけちゃうんだろう。
とりあえず、10時になったらうちのケーブルテレビに電話して相談しよう。

  • 弊社ではch176は

取り扱いしていないって、はい、次は町の電器屋さんっ!
スカパーに入ればいいんでしょ?工事費とかダダならいいじゃん。

  • つーことは、スカパーに入っちゃえば、もうケーブル要らない?

なんか買って一緒に申し込むと5000円キャッシュバックだって。
そんなんいらーん。全部ダダでなんとかしてぇ。

  • 社長に

相談しなくてもいいかな?
テレビくらいいいよね、や、テレビくらいだから、相談しよう。そーしよう(笑)
電器屋のMさんにムリムリ勧められたことにしよう(←3秒でばれるウソをなぜつくんだ!オモシロイから・笑)