SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バグサイコー

さきちゃんもっとサイコー
可愛すぎるから、もぉ、反則過ぎるからっ。
あー、いいライブだった。途中退場でも、全然平気。また行くからね♪
セットリストだけでも書こうかな♡

  • バグハウスツアー・渋谷オーウェスト

開場前にHちゃんとEちゃんと軽くお茶して。
6時半に会場前に行くと、もう順番、呼んでました。
100番過ぎてるから、全然余裕。
5人区切りにしては、サクサクと入場で、スタッフの誘導も申し分ナシです。
さすが、老舗は違うね。
たまたま、飲みかけのペットボトルを持ってて、入る時に「持ち込み禁止です」言われて。
で、「捨てて下さい」と渡そうとしたら
「バックにしまっていてください」だって。
なんて、融通が利くのぉ。
開演までは2階席チェック、あの金髪のハンサム君は、こないだNHKであさきちゃんといっしょだった、ヒロキくん。
横並びのイケメンさんたちはもしや、廣嶋のメンバー?
しばらくして、赤いシャツ腕に白いラインの入った服を着たかっちゃんも着席しました。
エイジオブパンクは集合してたかも?ジュイっちゃん、ヨシツグさんは未確認(笑)

  • 7時11分開演

アザーエジパンのリミックスみたいな曲で登場(バグハウスの5曲目かしら←オイ)
登場しました、あさきちゃん♪
ダパンプのメンバーで頭にバンダナを巻いた上からキャップかぶるあんなかんじ。
キャップにグリーンって書いてあったように見えたけど、私英語弱いからな。
もしかして、ビーズ好きなの?(笑)ドーム一緒に行く?(名古屋だけどさ)
袖なしの迷彩のベストに黒のハーフパンツ左膝になんか和風な刺繍。足にはナイフホルダー?
スパイとかがさぁ、ズボンの下にナイフ忍ばせてる時に使うようなさぁ、、そーゆーの。
もちろんナイフは刺さっていません。
あとは左に白の鋲のついたブレスと右は黒の幅広の医療用サポーターチックなリストバンド。
と、指輪と黒Xピンクのスニーカー。
で、右の肩にドクロのような刺青を発見(@@;)まだあんまり色が入ってないから途中?
それともペーパータトゥ?
(ペーパータトゥでありますように。痛いんでしょ?入れ墨)
そして、腋には毛がないっ!わーい。ヤタ!きれいなおにぃさんは好きですか?ハイ(照)
130番台であさきちゃん前4,5列目を確保。
kyoちゃんはなんだっけ?ベージュのシャツと横にビリビリのダメージジーパン。
ヘビ柄のマイクスタンド。
タケシはいつもの黒のランニング。タカシは、す、スマン、思い出せない暗い灰色のTシャツかも(かもって・笑)
ライブ中、98%はあさきちゃんを見つめていたから。
えぇ、そりゃもぅ、穴をあけるイキオイで。
好きでたまんない気持ちを思い知らされました。
ホントにあさきちゃんてばカッコいくて、かわいい☆ギュウ←キツメで。

  • プロミス

わけなんて必要ないで向かい合ってアイコンタクトなkyoちゃんとあさきちゃん。
ものすごい笑顔、見てるこっちも蕩けそう♪
で、フロアをこぉ、くる〜っと見渡して、そいで、発見されちゃった私(えへ来ちゃった♡)
その罪な笑顔で「俺も会いたかったぜ」と嬉しそうに見つめられたら、私死んぢゃうから。
や、死んでもいいか(ハイハイ)。
もし、今、ここで、ライブが終わっても、新幹線代は惜しくない本望と、思いました。
神様、私にあさきちゃんを下さい、大切にします(痛っっ!!!)
や、それにしても1曲目がプロミスって。私のワインもプロミスだったし。
ホントは「レッツゴー」だったのに変更した?(←イッペン死んで来いっ!)
行くぞ!東京っ!!!

  • キャンユーヒアミー

さきちゃんたら前に出て来て、指をこぉ、アイラブユーの手話の形にして、
飛行機がブーンって感じでそのまま前に腕を伸ばして、、、、ビームビームビーム♪
もう息が止まっちゃうよぉ。コロス気?その笑顔、素敵過ぎるから(蕩)

  • アンダーザサン

タカシになんかイタズラしてるkyoちゃん。
さきちゃんソロの時kyoちゃんあさきちゃんの方を指差してくれました。
さきちゃんの指はしなやかに美しく、そしてすばやく動いていました。
切り取ったら、ダメですよね?(コラァ)
タカシさんのベースがトラブル
サンキュートキオっ!こんばんわ、4ヶ月ぶりの東京でのワンマンライブです。
ハジけますか?ハジケタイですか?ハジけるのは好きですか?
こないだの大阪でちょっとハジけすぎまして、メバリナンツーもんをいれちゃいまして、恐ろしいことになったので、学習しました、今日はクールに行きたいと思います。

後ろを振り返りながら音が出ない?ベースがタカシ。
トラブルもリハの時からなんか出なくて、わかってんだろうね?
今夜は帰れないよ(ボコボコにするの?)←オイ
えーと、帽子ののキッズはあさきちゃんです。
A「ユー大丈夫?」とタカシを指差して笑いました。つーかなぜYOUなんだ?帰国子女?
k「今日はもうあさきちゃんはドーピング注入しちゃってるから、何が起きるかわかんないかも?」
「タケシは旧友が久しぶりにきているから緊張しています、や、逆にその方が間違えないかも(笑)」

ベーストラブルが、直った様子
さきちゃんもう一度タカシさんに「ユー大丈夫」と指差して笑う(かわいいよぉ、かわいいよぉ、かわいいよぉ・泣)

  • ジーザスクライストアイラブユー

♪歪んでるアソコを〜〜〜覗いてごらんよ♪(←歌詞はうる覚え
その歌詞に合わせてあさきちゃんたら、両手で望遠鏡を作って私に照準を合わせて覗いたの(もう、本当だってば、証明できないけどさぁ・・)
間奏であさきちゃん後ろ向きでステップふんで、オシリがかわいい〜きゅーん♪

  • ナスティ

アぁぁぁぁ〜ん、イェ〜んとセクシーな女のヒトの声の時にタカシさんが、
両手を前に出して、胸の膨らみから腰にかけて体のラインをなぞるような仕草を何度もしてました。
練習してきたの?

  • ハローハロー(タイトルなんだっけ、カモンカモン?)

さきちゃんの速弾きネックの上でナカユビ同士が、こぉ、こぉ今にもくっつきそうなイキオイで
かっちょいいよぉ〜〜〜(惚)

  • マッドメン

やりたいだけさ〜やらせてくれよ〜笑顔。
kyoちゃんシャツのボタン全部外しちゃってた。おっ☆い丸見え(←アダルト検索避け・笑)
東京の皆さん、もうちょい頑張りましょう。
えーと、6/8だっけ?9日?みんなの方がよく知ってるよね。
ミニアルバム「バグハウスリリース」しました。もう聴いてくれた?
あの時はGW中レコーディングで全然遊べなかった(笑)

今日、朝の占いで「空回りに気をつけろって言われた」んだけど、今日のコールアンドレスポンス合ってる?よかった
お水飲んで休憩してるあさきちゃんに
「彼は大阪でいい感じで煽られて新曲をチラッとやっちゃったんだよね、今日もやってくれるかも」きゃーあさきちゃんと歓声
え?俺?ってかんじで、たらららたらららん♪とイントロ
k「それ聴いたことあるから、ちがうから」
A「間違えたゴメン」
と片手でゴメンポーズするあさきちゃんが弾いた曲はバクチクの(「スピード」に聴こえました)
あ゛ざぎ゛ぢゃーーん、あ゛り゛がどお゛゛゛゛っ!(激喜)
「さ、テンションマックスで行きましょう、マックス言っても踊るグループじゃないら」
えー?グループ?とファンに笑れてるkyoちゃんを見ながら泣きまねするあさきちゃん、カワイイっ!!!!!(ハグハグ)

  • アイドル・デリューション・ファンシー・アンド・リアル(意味は?後で調べよっと・笑)

抱きしめあって♪であさきちゃんたらさぁ、
右手左手の順で胸の上でバツにして(指先は肩ね)その肩を自分で抱いて、胸を揺すったの(ゼップで訊いて、やってあげる・要りません)
なんて可愛いんだい♪もっと欲しい、あさきちゃん。

  • 花鳥風月

ギターソロ、マジ、ヤバイ♡
バグってギターソロ多いのね?(←え?)

  • 僕らには哀しいことばかりあるけど〜タイトルわかりません

ラストがジャン!って決まってカッコよかったぁ♪

  • そうさ、なぜだか君の前にいるだけで〜

これもわかんない

  • I LOVE YOU

メモに「君の夢をかなえて両風」って」書いてある「両風」なんだろう?
(私がわかんないものを第三者がわかるはずないか・笑)
タカシさんとあさきちゃんがドラムの方に向いて弾いてて、3人で後ろでなんか相談?
で、タカシさんがあさきちゃんの隣に来たら、
さきちゃん、タカシさんのオシリをリズムに合わせてなんども蹴る感じ?
笑顔でヤキ入れてるみたいな。
タカシさんもされるがまま動かなくて(笑)
「マックス、わかりにくいよね?最高の上つーか、言い方変えよう、ピーク」
「今日イチバンのピークな声を聞かせてくださいっ!」
タカシさん、MC伸ばしてのポーズ
「ベース、音よ出ろ!音よ、音よ、音よ」と叫ぶkyoちゃん
タブーを弾くあさきちゃん
「えーと、そんなわけで、もう言ってもいいんだっけ?11月のツアーが決まりました、10ヶ所、ということはその前にアルバムが出ちゃうってことかな?オレ達ホント良く出すよね?
こーして、ライブをやってみんなに会うと、あふれ出ちゃうんだよね」
さきちゃんガンバってるポーズ。
そして、あさきちゃんは故郷に錦を飾ります
k「毛蟹食うぞ」
A「チョキしか出せない・笑」
「いくらも喰うぞ」、「鮭も食うぞ」
「クマは〜?」と訊いてみるお茶目な声♪クマは、喰ったらダメじゃん(笑)

  • ラブアンドピース
  • バグノイド

さきちゃんとkyoちゃんお揃いで、ステップ、ステップ、楽しいっっ!!!!!!

  • ハッピーバグ
  • レッツゴー

君の胸であさきちゃんに近づいたkyoちゃんはあさきちゃんの胸に手をおいて
翼があれば飛べるのにで背中に羽根を手で作ってパタパタと羽ばたかせていました。
さきちゃんは少し浮いたかんじで。
そのあと2人は肩と肩をぶつけあってすごく嬉しそうでした。
会場全体が真っ暗になって

  • SORA

空まで空まで
8:42終了
ウィウォントバグ叫び続けて8:45
アンコール
8月9日でバグの日ってことでベタな日にバグ会員限定のライブやります、そのあと24日にイベントかな?
今入会すれば会報がトントンと届くはずです。
待たせててごめんね、もう原稿、何書いていいかわかんないし。
困ってる、俺たちが悪いんじゃないよ

何の話の拍子でか「ハプニング」を「パプニング」と言っちゃったkyoちゃん、悔しそうで可愛い。

  • ハピネス
  • ニューワールド
  • 愛の歌

もうこれで帰らなくちゃいけない時間だから、アンケートだしたり、カーディガンはおったりして、準備整えてるのをあさきちゃんが帰っちゃうのって笑顔で引き止めてくる。
また来るから、ワンマンの時でも開演時間は6時半がいいな〜。
名古屋に来てね、バイバイ♪
終わって8:56、あせってるからドアを開けるのに少しもたついて。
道路に出ると、タクシーが居ない、、しかたなく通りまで走る、と後ろからライトが、回送のタクシー・・・・・。
しばらくするとそのタクシーが信号で止まった、前に回って頭を下げてみる。
ヤタ!回送を空車にしてくれてドアを開けてくれた。いししし。
渋谷円山町、9時乗車、東京駅迄。ベテランの運転手さんだと安心。
9時24分改札通過。楽勝〜。
や、しかし、指定席で隣り合わせたそのサラリーマンは爆睡していびきをかいてて、
あげく生ゴミの香りがしました。気持ち悪くなったよ。凸
駐車場で1000円札両替したら勢いよく出て来て、100円車の下に転がってしまいました。
んーーん?あっちゃん、姑息な意地悪すぎるよ(笑)