SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

今日も

いつもどおり早起きして、ごはん出したら。
「今日は会社休みにした」って。(最近忙しかったから土曜日なしだったしね)
「、、、、、、、」
「で?」
「疲れが取れないから温泉行く」だって。
1日ゴロゴロしながら昨日のバグレポ書こうと思ってたのに。
私なら、疲れてませんから、おかまいなくぅ、、、と誰か伝えて。
そりゃ、三重の湯の山温泉、キライじゃないけどさぁ。
明日、バクチクいくんだから、今日くらいは社長接待しなくちゃね。秘書も楽じゃないね(笑)

  • 帰ってきたら、ワインが2本届いてた。

社長にバレバレ(笑)
家でお酒、飲まないのに(しかもワインっ!)なんで注文してるんだろう?
誰にやるんだろう?とか思わないのかな?ま、いーか。