SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

また温泉

行くらしいから、とっととハガキをポストに投函してこようっと。
当たりますように(パンパン・拝)

  • 行ってきました、養老の滝温泉。

あんな山の上にリニューアルしたのねぇ。
「良かった」とあんまり言わない私たち日帰り温泉評論家ですが、
良かったよぉ。
ま、社長は「こんだけ高くて悪いはずない」って。
とりあえず、懐石が、一品ずつ出て来て、おいしい。
しのぎ(ゴマ豆腐)前付け(じゅんさい酢の物、あわび、手長エビの唐揚)
お造り(本マグロ、アイナメ、鯛)
煮物(冬瓜、シノダ、ナス)
焼き物(鮎)、蒸し物(ゆう餡かけの茶碗蒸)揚げ物(はも、オイモ、甘長シシトウ)
鍋物(美濃地鶏と鴨のつくね、水菜)にごはんとお味噌汁(赤だし)、
お漬物(ひょうたん、きゅうり、大根)にも手抜きなし、
でデザート(ぶどうと豆乳アイス)
滝元舘「遊季の里」っていうところ。予約ナシでオッケーでした。
お風呂は別料金で1000円、タオル付き。
こじんまりとした大浴場と、露天には誰も居なくてサイコーでした。
洗面台のカランがフランス製のレトロなかんじでベリーキュート。
+型で廻すタイプだけど、これならシングルレバーよりもオサレ♪
トイレもウォシュレット標準装備だし。廊下はすべて、畳が敷いてあって快適(ハダシがオススメ)
次はあっちゃんと来たいな〜、誰にも見つからない隠れ家みたいなホテルだよ♪
ココなら大丈夫(オイ)
社長も、お金持ちが愛人連れてくるようなって言ってた。
それと未就学児童のお子様お断りだったよ。至れり尽せりなホテルでした。
山道が少し細くてすれ違いが大変だけど、行く価値はあるよ。

もちろん、養老の滝だもん、流しソーメンはシメで食べてきました。
2人で一人前(一杯の流しソーメン、、、涙)なんちゃって♪
養老サイダーと養老の水とさくら地ビール(かっちゃん用)に買いました。
社長は「オレの水はある?」と言いました。
ご当地ミネラルウォーター大好きだから(笑)
私が買うのはみんな、オミヤゲと思ったらしい、よく見破ったなタケチャンマンっ!(←違)
気になるお食事料金はひとり6000円、サービス料、税別。温泉入ったし2人で16000円くらい。
へんな民宿、ペンションくらいなら泊まれちゃうね(←ヘンなとこには泊まらない!)