SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ハムレットマシーンから

おはがきが届きました
8/6下北沢クラブキューこの日は名古屋でターボーライブだけど、
席が悪ったら、イッちゃんに行こうかな?
7日もターボーセンチュリーだし。
Hamlet Machine Official Web Siteオフィシャル見たら、イッちゃんに会いたいよぉ〜〜。
こぉ、手をぎゅっと力強く握ってもらいたいよぉ〜♪←ライブ中、はじから順に手を引っ張ってってくれるの〜、触られた後は腰が抜けるよ♡
久しぶりだから、気を失うかも(笑)
BBS読んでたら、TAっちゃんの流し目思い出したあの見つめあいも、きゅーん。
それに、2人とも7月がお誕生日だし、(6日イッちゃんと20日TAっちゃん)遅ればせだけどバースデーワイン持っていこうかな?
調べるっ!
2本とも見つけてしまいました。あーどーしよー。
センチュリー最前〜9列までなら、ターボー。
それ以外ならハムにしようかな。
って、ひとりで遠征は、心細いな。
えーと、下北沢の行き方は?
しんずくから京王の下のホームだっけか小田急だっけか。
千々に乱れる恋心