SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

天使の詩

これから清春くんライブDVD2時間33分見ます。探さないで下さい(え?)
まだ、CDは聴いてません(笑)
でも、FCには入会します、たぶん(あっちゃんゴメンナサイ)

  • ヤられた〜←よぉ、ヤられちゃう女だ(笑)

つか、編集上手い。あの曲トップにもってくるってか?!
イキナリファン泣かせてどーする。
でも、ダメ、あんなにタバコ吸う人とは結婚できないかも。
や、私の愛で、無理なく、苦しまずに、禁断症状なんかにならずにやめさせてあげる♪
ほんとだってば。
やー。でも、吸ってる姿は好き。煙くなくて臭くないタバコなら吸ってもいいかも。
って、それはチョコレート型のあんなん?んーーーん。
あっちゃんも吸うでしょ、あさきちゃんも吸うでしょ、ターボーも吸うでしょ。
イナバクンも吸うでしょ?、ハクエーくんも吸うでしょ、イッちゃんだって吸うし。
社長は吸わないんだよね。
ある日、うーーーーーーーんと前に「今日で止める」って言って、
次の日から吸わなかった人なの。かっちょいいっっっっっ!!!!!
えと、なんだっけ?
あ、そーそー、天使の詩は飾ってるだけじゃダメです。必ず見ましょう。
清春くんがサッズを経て、私好みのお茶目さんになってる。
好きだな、そーゆーところまで見せても平気になったっていうか、自信たっぷりなところ。
と、ソフトクリームが無性に食べたい。
高速のSAにあるヤツ。
こんど、お盆に東京行く時は港北によってバニラたべようっと。
つか、ミヨケンもヨシツグさんもかっちょいいぞ〜。
サトウタイジはわかったけど、もうひとりのゲストはわかんなかった。
だれだっけ?名前見たのに、もう忘れた。
公造←こんなかんじの名前、ま、いーや。
というわけで、FC再加入する前に、清ちゃんに感想文書いて、入ります宣言しようかな。
なんか、時期的にお中元も要つける?←要りません(笑)