SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ゴブリンで

遅かったね、戻るの。「ただいま♪」

ステージのあっちゃんが、最前の私の肩に足を乗せて、笑顔でグイグイ踏んでた。
いい夢だったなぁ。。。←夢かい
あっちゃんの靴は黒くて先が尖っていて、ピカピカだった。
ズボンはわりと裾が広めので両横に膝辺りまで切れ込みが入ってた(山本リンダみたいな・笑わかんないか?)
中も黒だった。タイツ穿いてたのかな?
ふぅ、いい目覚めだーーー♡

  • でも、ラストだと思って出てきたらまだアンコールが続いてた。

なんか、忘れてとりに帰ったらまだやってたの←現実でもやりそう(笑)