SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ふるふぇーす。

電話、かけるの大嫌いだけど、大事なことを訊きたかったオフィシャルにかけたよ。
や、親切なのは、知ってる、前にもかけたことあるから。
結果から言いますと、
今、清春FCに入会すれば8月からの会員ということになって、9月の優先予約に間に合うって。
「大丈夫です」言われた。
あの時(え?いつ?)も大丈夫ですっていったのに〜・・・・←そーとートラウマ(笑)
古い会員証なら2枚も持ってるんスけど(^^;出たり、入ったり(←違)
あー、でも、何番か楽しみ〜、当時は4桁だったもんな(おおーーぃ)
なわけで、ロッピーで入会しました、仮会員証ありまーす♪いぇーい
ほかのFCに入っていたら入力してくださいの項目は0っておしました。
いちいち、ボタン押すのがメンドーくさいし、そんなこと、清春くんちは知らなくてもいいし(えへ)

  • というわけで、

今、入会してるのは、バクチク、エイジオブパンク、バグ、ビーズ(2口)TMR。
そして、清春♪全部で6ヶ所。7口。
ま、こんなもんか、だいぶ減ったな〜(←オイ)
明日はビーズの更新に行ってこよう。