SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

とりあえず、仕事。

ちょっと、飛ばしてきます、スタバでさぼれるかな(オイ)

  • さぼれねェっっっ

って、O市のケーサツの駐車場、狭すぎるからっ!
書類取りに来ただけ、ほんの2分ですむのに、車なかなか、止められないし。
一応、先の待っている人から順番と思ってると、後から入ってくるヤツが、入れちゃうわ。
空いたから止めようとハザードしてバック始めたら勢いよくぶつけられそうになるわ。
久しぶりにクラクション叩いちゃったよ。
もう、みんなが見るでしょ、バックする時は注意してよね、おじさんっ!
マジで、誰かひとり、駐車係置いてください。
で、そのまま市役所行って、帰ってきたらお昼だよ。
友達にメールして、ランチしてもらう。
うーん、疲れが取れる(笑)
7日のターボーライブの前に名古屋ヒルトンでセレブごっこ決定♪
開場3時なので、帰りは絶対に早いから、朝から名古屋に行ってようってことで。
楽しみだな〜。
でも、ホント6日と席が替えられたら、どんなにいいかと。
つか、9日バグの日もヒルトン(東京)
会員優待、使いこなしてるな私(笑)
そーそーそー、昨日のひとりでケーキバイキングも25%オフにしてもらいました♪