SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

というわけで。

5泊6日から無事帰ってまいりました。
みなさま、留守の間も変わりないご愛顧ありがとうございました。
次は年末〜お正月。

  • 8/17小田原ヒルトン

着くと、腰の低いドアマンがドア開けてくれて、チェックイン。
ダイヤモンドクラブで予約できなくてJTBで取ったけど、なにか他に会員特典はある?
って訊いたの。
特に無いみたい。。。。。レストランが2人で半額になる日はいつだろう。
がしかし、5階のお部屋が決まっていたのに、
オーナーズクラブデスクから係りが来て、
「申し訳ありません、広いお部屋、いますぐ用意させますから、もう少しお待ち下さい」
って。
(いいけど、ヒルトンてホント謝るのがすきというか上手というか・笑)
え?社長はオーナーズカード青の平会員に格下げされちゃったのに、いいの?
ダイヤモンドクラブの威力?(^^)
レストランの予約するのに夕食券にお部屋番号ないといけないのになぁ。
でも、とりあえず、その券で食べられるコースを聞く。
サマーバイキングと洋食とバーベキューだって。5800円相当。
和食がいいんだけど、ダメですかと言うと差額3000円でって言うから、
和らぎ会席を注文する。小田原ヒルトンは和食がおいしいんだよ。
で、お部屋が決まって、大浴場でまったりして、鍵をもらって、お部屋にやっと入れました。
なるほど、一番広いスイートじゃなかったけど、和室付きでなかなか広い。
エグゼくらすかな?
2人で使うのにアメニティが5人分用意してあって、少しムダ。
片付ければいいのに。まぁ、まぁ、まぁ(多いんだからいいじゃん)
で、引き出しあけたら、クリーム色が見えたから、「あ、小田原もパジャマあるじゃん」
と袋を破ったら、ズボンのないながーいパジャマの上、みたいな。
パジャマにしようよぉ〜(笑)
バスローブはタオル地じゃなくて、薄いジャガード織みたいので、ちょっとそそられない。
やっぱ、あれはこぉ、分厚いタオルじゃないとね。ハイハイ。
チェック終了(笑)
ライブラリカフェに行って、コーヒー飲みながらパソコン。
3時間630円。
そいから、ごはん、オススメのシャンパンを頂く。ちょっと辛口でもおいしい。
一杯目がおわるとすかさず、お変わりはいかがとさりげなく現れるウェイター。
で、酔いがだいぶ回ってたので
「軽めのカクテルは?」と訊くと
シャンパンのカクテルなんかいかがですか」
と言うのですすめられるまま、ミモザを注文(オレンジジュースと割ったやつ)
オイシイ〜。
次々に出てくる料理はすべて完食♪口に合わないものが無いの。
和食は新宿、小樽ヒルトンより好きだな。
部屋に帰って、ポイポイ脱いでベットに入った途端、意識なし、気づけば午前零時半頃。
お風呂入って、パジャマ(↑の)に着替えてちゃんと寝ました(笑)
8時からオープンの最上階のバーに行って呑もうと思ってたのに。
今日で5日連続のアルコール、でも、まだまだ、こんなじゃ、バクチクメンバーの呑み会に行けないな〜。
もっと強くなりた〜い(←オイ)