SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

そーいえばと

清春くんの会報をちょっと初めての会報だしよんでみようって気になって、読んでたら
「バクチクの櫻井さん」がインタビューのなかに出てきました。
清春くんあっちゃんのソロが好き
*1だそうです。

ほら?ね?
バクチクファンで清春ファンでもなんも変ってないじゃん。
しかし、長いインタビューだな、今日はここまで、収穫あったから、コレで終り(笑)
で、これで、ターボーとあっちゃんと清春くんが繋がりました。
つか、この会報よむとこばっかし、清春くんだらけ、、(え)
そいで、あっちゃんのことが書いてあるならはやく教えてくれたらいいのに〜、清春くん先輩会員のみなさまったらっっっ
ポラは明日の消印有効か、どうしようかな?

*1:「バクチクの櫻井さんのソロとか好きだよ」「一切、曲とか作んないっていう、そうゆうことも凄いな」「自分の美しさを知ってるからアレが出来ると思うんだ」って