SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ヴェステージ・・・[痕跡]

 ターボーの新曲プロモが届きました。
半分くらいは見てたから、予想は出来てたはずなのに、途中から涙ポロポロで
ビックリした〜。
もしかして私、清純な心のカタマリ?(とぉっ!)←跳蹴り
シティオブエンジェルか、鶴の恩返しじゃんと脳の片隅で考えていたのに、
ターボー、アンタはいつも私の涙腺の栓を開けるね〜(まいりました)
続いてメイキングを見ようっと♪
メイキング見て、またフルでみても、泣けた(てへっ)

  • 3回目も泣いた。

さて、問題です、泣かずに見れるようになるのは何回目でしょうか?
こんなに切ないプロモもしかしたら、初めてか?
6回目もダメでした(照)
シアワセそうに手をつないで公園の中を歩いてるターボー表情にキませんか?