SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

あと10分だったので

試しに入札してみました。
誰も競争相手が来ないまま、落ちちゃいました。
2枚連番誰か1枚引き取って(笑)
8/25、名古屋センチュリー、大黒まき、1階席7列目〜。
愛ちゃ〜んっっっ、ってそんなに好きだったの私、石垣愛が(え)

  • というわけで、

当日の相方も無事見つかりました。にわか大黒ファンしちゃうよぉ〜♪
♪夏がくるぅ、きっと、ナツがくる〜略〜なんにも、出来ないお嬢様!
そう、ひとりで何でも出来ても、そんなのは隠して出来ないフリしてると夏はくるのだ(笑)